至高の一杯を求めて ~日本一周麵ロード旅~

ホテルエブリィバンに泊まりながら美味しいものを食べ走りします。。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日高といえばサラブレッド!

8月2日 水曜日 曇り 日高 ばんえい競馬場で見た日高育成牧場のポスター。無料見学ツアーを行っているようなので、昨日予約してました。 朝10時20分集合です。 日高育成牧場に行く道すがらも、たくさんの牧場がありました。 お母さん馬と仔馬のツーショットは…

拾い昆布漁?

8月1日 火曜日 晴れ 忠類〜三石 ナウマン公園には楽しそうな遊具がたくさんあったので遊びたかったんですが、朝から雨なので諦めて移動。 本当は行くつもりはなかったけど、襟裳岬に行ってきます。 えりもの町ら辺から、昆布作業中につき注意の看板。 なにや…

愛と幸福

7月31日 月曜日 雨 帯広〜忠類 雨です。 こんな雨でもお馬さんは走るのかしら。 昨日勝ったお金でジンギスカンを食べに行きます。 本当は、白樺に行きたかったけど定休日だったので、近くの有楽町というお店へ。 お店は混んでましたが1席だけ空いてました。…

狙うは大穴!

7月30日 日曜日 曇り 帯広 今日はどうするかなー。と思いましたが、負けっぱなしで引き下がるのも悔しいので、また競馬場に行くことにしました。 ネットカフェに行き、写真のバックアップを取り、メガドンキに行って食材を買って、またホームに戻ってきて、…

ばんえい競馬初体験。馬でかっ!

7月29日 土曜日 晴れ 帯広 待ちに待った土曜日! この為に数日帯広に滞在しました。 ばんえい競馬! まずメガドンキで少し買い物をして、前の豚丼屋さんで豚丼を食べました。 薄いロース肉が2枚しかのってない。 こんなもんなのか。 これは、帯広入る前に豚…