至高の一杯を求めて ~日本一周麵ロード旅~

ホテルエブリィバンに泊まりながら美味しいものを食べ走りします。。

狙うは大穴!

7月30日 日曜日 曇り 帯広

 

 

今日はどうするかなー。と思いましたが、負けっぱなしで引き下がるのも悔しいので、また競馬場に行くことにしました。

 

ネットカフェに行き、写真のバックアップを取り、メガドンキに行って食材を買って、またホームに戻ってきて、ペペロンチーノを作って食べました。

 

全然気づかなかったけど、ここの公園にはエゾリスがたくさんいるみたいで、とっても可愛いです。

f:id:ykmlm:20170803224312j:image

ご飯を食べてたらタクシーの運ちゃんが休憩に来てて、いろいろお話しました。

 

この公園にあるくるみの木はリスが運んできたとか、観光客は熊をなめててビックリするとか、そんな話をしました。
すぐ近くの川でニジマスやイトウがバンバン釣れるそうです。
釣券なんかは要らないそうで、いいなぁ。

川釣りはやったこと無いけど、面白そうです。

 

さぁ、出陣です。

 

今日はまたけっこうガチガチにカタいレース結果で、人気順で三連複とかは結構当たりましたが、配当が低い。

f:id:ykmlm:20170803224640j:image
メインの第10レースで、一番人気のなかった馬が単勝56倍ついてたので、買ってみました。

 

どうせ勝つわけ無いと思い、第2障害を最後の馬が越えるまで応援してたら、なにやらゴール地点が騒がしい。

 

タコちゃんが来て、

何でゴール見てないの!?2番の馬が勝ったのに!すごい盛り上がったのに!

というので、私を騙していると思って信じてなかったけど、VTRを見ると本当に勝ってた!

 

やったー!三連複も、248で買ってたたけど8は4着だった。おしい!

f:id:ykmlm:20170803225118j:image

 

ギャンブルにタラレバは無いと言いますが、こういう配当を見ると3連単買っときゃよかったと思います。

 

2番は何となく来る予感がしたんですよ!

 

この2日間で、2000円弱負けて5650円の勝ち。

 

うれしいです!

 

ばんえい競馬、楽しかったー(^∇^)

 

夜は、うどんが食べたくて丸亀製麺に行ったら休みだったので伊予製麺に行きました。なにが違うんだろうか。

 

そしてすっかりホームになった緑地公園に戻ってビールで祝杯です。

 

 

おお!今日は珍しく短い。