至高の一杯を求めて ~日本一周麵ロード旅~

ホテルエブリィバンに泊まりながら美味しいものを食べ走りします。。

2017-05-30から1日間の記事一覧

何キロ無駄に走ったか、知ってるのか白川郷!

5月29日月曜日 晴れ 標高が高い分、夜の気温が低かったです。 薄手のタオルケットではとてもじゃないほど寒くて目が覚めて、隣を見るとタコちゃんが寝袋でミノムシみたいにぬくぬく寝ていたので頭に来て寝袋を剥ぎ取ってやりました。 寝袋も薄手で、それでも…

山の名は

5月28日日曜日 晴れ いつもより少しゆっくり寝て、ご飯を食べて11:30にしゅっぱーつ。 シュウマイとカレー 気持ちのいい天気! 邪悪な顔した蜘蛛も付いてきました。 今日は、山を越えて高山市を目指します。待ってろよ、高山ラーメン! 海は見飽きた所だった…

フクイなんとかサウルス

5月27日土曜日 雨 朝起きると雨〜雨〜昨日は寒くてよく眠れませんでした。毛布持って来ればよかった。 タケルくんにご飯をセットして、近くのあやとり橋へ。 卵かけご飯を食べていると、雨がやんだのでちょっと歩いてみました。 この橋は気に入った! とても…

用心棒と東尋坊

5月26日 猫の夢を毎日見ます。 震えるほど会いたいです。その辺の猫でもいいからモフモフしたい! 滋賀といえばサラダパン!サラダといいつつタクアンマヨネーズのパンらしいです。食べてないんですけどね。 朝から白髭神社へ向かいました。道の駅からすぐの…